2メディ .bmp
⇒年齢不詳美人が急増!「メディプラスゲル」使っていますハート(トランプ)

2013.07.24

エミューの雫(エミューオイル)の浸透力とその効力

皆さんは
調理時のやけど、紙で切った傷、爪で皮膚を傷つけた・・などの
日常で起こる傷の手当てはどうしていますか?

わたしは、エミューオイル「エミューの雫」を塗っています!
  ⇒100%ナチュラルエミューオイル「エミューの雫」

エミュー.bmpエミュー手2.bmp
エミュー、て?
・・・あのオーストラリアに住んでいる動物です。
   東京では、上野動物園、多摩動物公園などで会えます♪
   何万年も生き延びてきた古代鳥です!

え?傷に油塗るの?
・・・はい(^v^)
   羽部脇腹付近の皮下脂肪から抽出された
   エミューオイルは、アボリジニの万能薬として
   利用されてきたそうです。
   また、傷は、乾燥させない方が治りが早いようです。
   早くて、キレイに治癒しています。

すみません〜
聞こえてきそうな質問をしてみました(..)

もちろん、傷だけではなく、
乾燥でカサカサしがちなところ(ひじ、ひざ、甲、かかと、爪)の
ケアもしています・・スベスベになります〜

私は、馬油も持っていいて、その効果も紹介したいところですが、
エミューオイルは、馬油よりもよりすぐれた特徴があるようなのです。

美肌にもスゴイ効果の秘密を調べました〜

◆応援クリックありがとうございます◆

</a

エミューオイルの最大の特徴は、
人の皮膚成分にとても近いので、角質層への浸透力が高い
ということです。

天然オメガ脂肪酸3・6・9が含まれ、
これらの理想的な成分バランスが
トラブルから美肌に導いてくれます。

  ・・オメガ脂肪酸(不飽和脂肪酸)は、食用油の記事でも紹介しました
     ⇒「美肌効果アップ作戦〜肌をオイル漬けに!?」
     ⇒「油は摂っていいのです」も見てくださいね。

効果は次の通りです。
オメガ3脂肪酸・・αリノレン酸:アレルギーや、炎症を抑える
オメガ6脂肪酸・・リノール酸:他の脂肪酸とのバランスで高い保湿力
オメガ9脂肪酸・・オレイン酸:皮膚の深部へ浸透させる、酸化に強い

「エミューの雫」が安心して使える理由はたくさんあります。
敏感肌、乾燥肌、湿疹、かぶれにも効果、
 肌の毛穴の目詰まりを防ぐので、ニキビがあっても大丈夫。
筋肉疲れ、関節や腰痛に効果するので、プロアスリートのマッサージに
 使われています。
無香料、無添加・化学薬品無添加で安心です。
伸びがよいので経済的。
しみこみが早いのでべたつきがない。

3歳半〜4歳までの充分発育されたエミューの高品質オイル。
オーストラリア政府機関認定のTGAおよびMIMSに製品として登録済み。
残留農薬物のない牧場で、飼育・加工・生産のすべてにおいて
 オーストラリア政府より「エミューライセンス」を取得している。
飼育には抗生物質や成長促進剤、遺伝子組み換え殻物などは 
 一切使用していない。
ニオイを抑えるために、日本で2回ろ過している。

お試しサイズ、15ml 1,890円 がオススメです。

もっと詳しくは、ぜひコチラを見てくださいね。
【エミューの雫】
☆100%天然無添加エミューオイル
☆オーストラリア産の高品質エミューオイルを国内で丁寧に精製
☆エミューの雫15ml 1,890円






<<こだわり美肌のスキンケアに>>
*メディプラスゲル***オラクル化粧品***エミューの雫*

メディ記事下.JPGオラクル記事下.JPG下エミュー記事.JPG
62種類の美容成分と   自主栽培の100%植物  100%天然無添加の   
温泉水!高い保湿力!  エキス配合!      エミューオイル  

◆応援クリックありがとうございます◆

</a
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。